美しい容姿になれる|美容外科で効果のある治療を受けよう

爽やかな自分に変わる

脇

悩みのない脇を手に入れる

どんなにお洒落をして清潔にしていても、自分ではどうしようもないのがニオイです。その中でも自分で処理することが難しいのが脇の問題です。わきがや多汗症は、本人が努力しても解決することが難しい問題です。わきがの多くの方が直面してる悩みとして、わきがのニオイは香水などと相性が悪く、ニオイを消すことができないということです。また、多汗症の方は、脇の染みが気になってしまい、思い切ったお洒落ができないことも悩みとして存在します。そこで、おすすめなのが、ミラドライです。ミラドライは、今までの治療法と違い、メスなどで切ることがなく脇のトラブルを解決することができる治療法です。マイクロ波を使い、汗腺を破壊するので、重度の症状にも非常に有効な治療法です。

半永久的に快適に

今までは、メスで切る以外の方法では根本的な脇の問題を解決することはできませんでした。切開をしてしまうと、切開後の傷が気になり、大胆なファッションをしにくくなってしまうなどのデメリットもありました。ミラドライは、そのデメリットを排した半永久的に効果のある療法です。しかも、マイクロ波は水分の多い汗腺だけに反応して破壊する特徴があるので、ほとんどダメージを与えることなく施術することができます。施術も一時間程度で終わることが多く、手軽に行えるのも魅力です。また、汗だけを抑えたい、ニオイをしっかりと抑えたいなど、症状の度合いによって、汗腺へのマイクロ波の照射量を変えられることも魅力です。脇の問題に悩まされている方に、ミラドライはとてもおすすめです。きっと爽やかな毎日を手に入れることができるでしょう。